> > 開くと紙が立体を成すような本か(;´Д`)あれなんていうんだろう > なんだろうね(;´Д`) > 同人でやったら結構 > スキャナ回避になるかもね 作るのが大変すぎる(;´Д`) 参考:2009/12/14(月)00時38分14秒