>  2009/12/14 (月) 00:38:57        [qwerty]
> > 開くと紙が立体を成すような本か(;´Д`)あれなんていうんだろう
> なんだろうね(;´Д`)
> 同人でやったら結構
> スキャナ回避になるかもね

作るのが大変すぎる(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)00時38分14秒