>  2009/12/14 (月) 00:39:09        [qwerty]
> > これ見に行く価値あんの?
> > アニメ版とどう違うんだろ(;´Д`)
> 俺は一応見に行くつもり(;´Д`)
> 原作やってないしアニメも3話ぐらいまでしか見てないが
> なのはと同時上映だからついでに

なのはとFateの同時上映?(;´Д`)スクリーンより客席見てるほうが面白そうだ

参考:2009/12/14(月)00時37分46秒