> > これ見に行く価値あんの? > > アニメ版とどう違うんだろ(;´Д`) > 俺は一応見に行くつもり(;´Д`) > 原作やってないしアニメも3話ぐらいまでしか見てないが > なのはと同時上映だからついでに なのはとFateの同時上映?(;´Д`)スクリーンより客席見てるほうが面白そうだ 参考:2009/12/14(月)00時37分46秒