> > 俺は一応見に行くつもり(;´Д`) > > 原作やってないしアニメも3話ぐらいまでしか見てないが > > なのはと同時上映だからついでに > なのはとFateの同時上映?(;´Д`)スクリーンより客席見てるほうが面白そうだ Fateがフェイト主演の映画だと勘違いして怒り狂うオタが(;´Д`) 参考:2009/12/14(月)00時39分09秒