>  2009/12/14 (月) 00:40:29        [qwerty]
> > 俺は一応見に行くつもり(;´Д`)
> > 原作やってないしアニメも3話ぐらいまでしか見てないが
> > なのはと同時上映だからついでに
> なのはとFateの同時上映?(;´Д`)スクリーンより客席見てるほうが面白そうだ

Fateがフェイト主演の映画だと勘違いして怒り狂うオタが(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)00時39分09秒