>  2009/12/14 (月) 01:03:19        [qwerty]
> > うん?(;´Д`)夕暮れ落ちたとき上海に毎日いたよ
> 復活した時にそれぞれが日記で復活オメって書いてるの見て
> レスしに行くヤツと行かないヤツがくっきり別れててな(;´Д`)
> 管理人からも放置されてる子はそりゃ向こうからもどんどん居なくなるさ

深海がリンク外したから日記も止めたな(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)01時02分13秒