>  2009/12/14 (月) 01:04:02        [qwerty]
> > 漏れはオタだと思うけどオタの仲に入れば「オタっぽくない」と言われるし逆に普通の人にはオタっぽいと言われるよ(;´Д`)
> > 28人将が一人・逆蝙蝠とでも呼んでくれ
> > ラーメンズとも左大臣ともよく間違えられるけど漏れはあそこまで尖って・凹んでないよ
> > あとそれは煽りだろうから真面目に反駁することに意味はないだろうけどモテるというのは需要があるところを察知できる嗅覚だけじゃないのかなと思う
> いや非オタだろ(;´Д`)何ならネタふってみろよ

俺がいつも振る鉄板ネタは
るーみぃお腹ぺっこぺこだぉ
と
ねーサガーサガってばぁ…ワッフォー!
だよ(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)00時58分32秒