>  2009/12/14 (月) 02:08:39        [qwerty]
> > やはりビリビリは変態が輝くアニメだな(;´Д`)
> 大した根拠もなく「能力効かないっぽい」ってだけで命に関わる攻撃するキチガイが主役なだけはあるね(;´Д`)

連載でアクセラに対決挑んで惨敗してヘコんでたのは割と痛快だった(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)01時59分25秒