>  2009/12/14 (月) 02:15:11        [qwerty]
> > 荒川アンダーザブリッジを読み始めたがこれは面白いのではないか(;´Д`)アニメもシャフトが変に弄らなければいけるぜぇ
> 面白いのは最初の1~2冊だけだよ(;´Д`)後はマンネリ

マンネリつーかマリアさんのキャラがあまり個人的に受け付けない

参考:2009/12/14(月)02時12分46秒