> > あとで自分の発言に気がついて後悔するビリビリのシーンがあったじゃない > そうだったっけ > でもビリビリは絶対好きになれん > あの赤ちゃんみたいな触手怪獣にやられたらいいのに(;´Д`) > でもお帰りとか言っちゃって余裕綽々な顔でやっつけちゃうんだよな > しかも先生に私と戦った時は本気じゃなかったのか!とかさらにヨイショされて もうベッドの上では受け受けなのだとそういう方向で考えるよ(;´Д`) 参考:2009/12/14(月)02時24分32秒