>  2009/12/14 (月) 02:29:11        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)だいたーん
> すりー(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=CqXshpy-WWM&fmt=22

絶チルは作者のおっさんの影響か完全に70~80年代の歌詞だよな

参考:2009/12/14(月)02時27分15秒