> > はぁ(;´Д`)だいたーん > すりー(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=CqXshpy-WWM&fmt=22 絶チルは作者のおっさんの影響か完全に70~80年代の歌詞だよな 参考:2009/12/14(月)02時27分15秒