> > 結局キャラソンというかそういう枠から外れていくと > > るろ剣とかああいうのに継がれていくんだろうけど徐々に歌と剥離していくんだよなあ > > その最先端に解読不能というのがあるんだろうけど(;´Д`) > 剥離?(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=IoQjr7h5vaI 乖離乖離リトルラスカル(;´Д`)乖離乖離リトルラスカル 乖離! 参考:2009/12/14(月)02時43分06秒