>  2009/12/14 (月) 02:49:53        [qwerty]
> > ZのOPでカタパルトに足掛けるような重厚な動きをしてもらいたい(;´Д`)
> カタパルト発進はF91が最強だと思う(;´Д`)

あんまり印象に無いなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)02時49分04秒