> > ZのOPでカタパルトに足掛けるような重厚な動きをしてもらいたい(;´Д`) > カタパルト発進はF91が最強だと思う(;´Д`) あんまり印象に無いなぁ(;´Д`) 参考:2009/12/14(月)02時49分04秒