>  2009/12/14 (月) 02:50:36        [qwerty]
> > 見たいのに見つからなかった(;´Д`)
> は?(;´Д`)
> おまえREIDEEN見てから言えよ
> もっさり重厚に動くぞ

http://www.youtube.com/watch?v=ywjimpsMVDE
おっこれのことかい?

参考:2009/12/14(月)02時49分18秒