>
2009/12/14 (月) 02:57:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それだ!(;´Д`)ホームで後ろからどーん > 大江戸線には柵あるだろ(;´Д`) あったっけ?(;´Д`)南北線丸の内線にはあるけど
参考:2009/12/14(月)02時55分43秒