>  2009/12/14 (月) 02:57:28        [qwerty]
> > それだ!(;´Д`)ホームで後ろからどーん
> 大江戸線には柵あるだろ(;´Д`)

あったっけ?(;´Д`)南北線丸の内線にはあるけど

参考:2009/12/14(月)02時55分43秒