>  2009/12/14 (月) 03:04:58        [qwerty]
> 猫って耳かき好きなの?(;´Д`)

ちょーむずむずするけどすっきりする!
見たいな感じっぽい(;´Д`)反応を見る限りでは

参考:2009/12/14(月)03時04分07秒