>  2009/12/14 (月) 04:45:06        [qwerty]
> > mixiとgreeは最後の出会い系だから滅んだら困るよ(;´Д`)
> 文章力皆無の俺からすればとっとと滅んで欲しい(;´Д`)

俺は描くの好きすぎてオナニーになるからもうちょっと文語文化が流行って欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/14(月)04時44分02秒