> > mixiとgreeは最後の出会い系だから滅んだら困るよ(;´Д`) > 文章力皆無の俺からすればとっとと滅んで欲しい(;´Д`) 俺は描くの好きすぎてオナニーになるからもうちょっと文語文化が流行って欲しい(;´Д`) 参考:2009/12/14(月)04時44分02秒