> > ああ早稲田か(;´Д`)ごめん > > いやーあのー > > ラーメン屋が美味くていいよねあのあたり > まあ確かに学生の質は慶應より悪いのは本当だから仕方がないよ(;´Д`) > ちゃんとした連中も多いんだけど質の悪いのほうが多いからこう言われるのはやむを得ないんだろうな ちゃんとした連中が多いのはわかる 慶応つっても横浜まで「面接ついでに旅打ちっす(;´Д`)ハハ」ってアサからパチ屋並んでる奴居たし 色々居るのも知ってるけどね。マンモス校の悲劇だな 参考:2009/12/14(月)05時00分48秒