>  2009/12/17 (木) 13:53:33        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038645.jpg
> > こんな感じかな
> サザエのEDか

サザエさん だろ?
生意気なんだよ

参考:2009/12/17(木)13時51分59秒