>  2009/12/17 (木) 13:54:52        [qwerty]
> > サザエのEDか
> サザエさん だろ?
> 生意気なんだよ

なにー
俺の頭がサザエさんみたいだとー

参考:2009/12/17(木)13時53分33秒