>  2009/12/17 (木) 13:55:58        [qwerty]
> > ネギマは風呂敷の広げ方と作り込みが半端無いと思う(;´Д`)
> > セキレイと購買層が被ってるのかどうかは正直よく分からない
> ネギマは嫌いだけどこれを絶賛する奴が居るんだろうなというのは何となく理解できる

上のレス書いた漏れも特別好きって訳ではないんだけどね(;´Д`)
ただなんていうか実によく出来てるなぁっていう感じに圧倒されてるのが大きいのかも
規模も纏めのそつなさも含めてあのレベルを実現出来るって現状他の作家じゃ無理だと思うんだ
例えば規模だけならCLAMP辺りも匹敵するかもしれないけどあっちは独特のエゴが出るし纏める気に至っては皆無だし

参考:2009/12/17(木)13時50分35秒