>  2009/12/17 (木) 13:59:10        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

光ちゃんは漏れのものだ!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒