>
2009/12/17 (木) 13:59:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鼻水ってたまに独特の臭いを放ってない?(;´Д`) 普通は無臭だが 貴殿が蓄膿だからじゃないか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)13時55分43秒