>  2009/12/17 (木) 14:00:26        [qwerty]
> > あの演技力じゃ無理だろ(;´Д`)
> ほのおの(;´Д`)やーーーーー

意志の力がそのまま戦闘力になるなら
ヤフコメとか壷にあの三人より強そうな逸材がウヨウヨしてそうだ

参考:2009/12/17(木)13時56分24秒