> FF13ってFFの看板がなければラストレムナント程度の売り上げしかなかったよね(;´Д`)多分 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず 参考:2009/12/17(木)13時57分53秒