>  2009/12/17 (木) 14:01:13        [qwerty]
> > まだあらびきに出ないのかな(;´Д`)
> どぶろっくと一緒にな

ワラタ
あのシモネタの歌のネタにされてほしい

参考:2009/12/17(木)13時58分32秒