>  2009/12/17 (木) 14:03:07        [qwerty]
> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず
> アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時01分41秒