> > 最近はネームバリューが新作ゲームは滅多に売れないからな(;´Д`)出来に関わらず > アイマスもラブプラスも大ヒットしたじゃん(;´Д`) (;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時01分41秒