> > スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`) > クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ エアガイツだな(;´Д`)俺はケダモノ娘を使ってた 参考:2009/12/17(木)14時07分13秒