>  2009/12/17 (木) 14:08:22        [qwerty]
> > スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)
> クラウドとか格ゲーに出てなかったっけ

エアガイツだな(;´Д`)俺はケダモノ娘を使ってた

参考:2009/12/17(木)14時07分13秒