>  2009/12/17 (木) 14:09:17        [qwerty]
> スクエニスマッシュブラザーズとか出せばいいのに(;´Д`)

なんとかハートとかデシディアがそれじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時06分40秒