>  2009/12/17 (木) 14:10:08        [qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`)

co.jpの人がいない(;´Д`)会社からギコギコなんて嘘だったんだ

参考:2009/12/17(木)14時09分13秒