>
2009/12/17 (木) 14:10:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか? 話題の鮮度が落ちて視聴率が取れなくなったからな(´ー`)
参考:2009/12/17(木)14時09分27秒