> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか? みんなの気持ちは他へ行ってしまったからな(;´Д`)流行なんてそんなもんだろ 参考:2009/12/17(木)14時09分27秒