>  2009/12/17 (木) 14:11:12        [qwerty]
> 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?

みんなの気持ちは他へ行ってしまったからな(;´Д`)流行なんてそんなもんだろ

参考:2009/12/17(木)14時09分27秒