>
2009/12/17 (木) 14:12:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 挨拶の後は決まってものすごい低調になるな(;´Д`) 無職がバレちゃうからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時09分13秒