> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか? > 市橋君の今夜の晩ご飯も 三食+デザートでリバウンドでふっくらしてきたらしい(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時11分49秒