>  2009/12/17 (木) 14:12:58        [qwerty]
> > 最近あまり八ヶ谷ダムの話しなくなったな(´ー`)もう飽きちゃったのか?
> 市橋君の今夜の晩ご飯も

三食+デザートでリバウンドでふっくらしてきたらしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時11分49秒