>  2009/12/17 (木) 14:17:06        [qwerty]
> > 事業仕分けの成果で大分財政に余裕も出てきましたね(´ー`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20091217-OYT1T00582.htm
> 全額スパコンに突っ込んだら1位も余裕なんじゃないの(;´Д`)アホだなぁ

ハトヤマイニシアチブだって(;´Д`)なんかバカみたいつうか勿体無い

参考:2009/12/17(木)14時16分23秒