>
2009/12/17 (木) 14:17:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
参考:2009/12/17(木)14時13分33秒