>  2009/12/17 (木) 14:17:30        [qwerty]
> ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ

これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし

参考:2009/12/17(木)14時13分33秒