> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか > > 怖い > カメラ人間がときどき夢に出てくる なんそれ(;´Д`)26年前を最後に劇場に映画観にいってないので最近の事情に疎すぎる 参考:2009/12/17(木)14時28分05秒