>  2009/12/17 (木) 14:30:21        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒