> > CF: > > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`) > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン 参考:2009/12/17(木)14時24分47秒