>  2009/12/17 (木) 14:35:15        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった

僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

参考:2009/12/17(木)14時24分47秒