> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`) > > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う 参考:2009/12/17(木)14時35分15秒