>  2009/12/17 (木) 14:37:48        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒