>
2009/12/17 (木) 14:37:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ? > 二年ほど(;´Д`) なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!
参考:2009/12/17(木)14時36分45秒