>  2009/12/17 (木) 14:38:14        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

なんで前回と同じレスするよ

なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒