>  2009/12/17 (木) 14:38:40        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

普通にどこにでもいる子だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒