> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン > 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う 普通にどこにでもいる子だろ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時37分48秒