>  2009/12/17 (木) 14:38:46        [qwerty]
> > 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> > あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい
> 坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

最終的に全部乃木さんのせいにするからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分10秒