>  2009/12/17 (木) 14:39:40        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

同級生がガヤで出たらしいが見るのが面倒だ

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒