> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`) > > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった > 坂の上の雲 > お楽しみに 同級生がガヤで出たらしいが見るのが面倒だ 参考:2009/12/17(木)14時25分38秒