> > 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った > なんで前回と同じレスするよ > なんで前回と同じレスするよ 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時38分14秒