>  2009/12/17 (木) 14:39:45        [qwerty]
> > 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った
> なんで前回と同じレスするよ
> なんで前回と同じレスするよ

前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分14秒