>  2009/12/17 (木) 14:40:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> え?(;´Д`)そんな経験ないけど

いいぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分22秒