> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン > 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った 四つ目は卍解だな 参考:2009/12/17(木)14時37分04秒