>  2009/12/17 (木) 14:43:03        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒