>  2009/12/17 (木) 14:51:39        [qwerty]
> > お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)
> そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

参考:2009/12/17(木)14時49分51秒