> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`) どこら辺がお勧めよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時52分39秒