>
2009/12/17 (木) 14:57:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`) > そりゃそうだろ(;´Д`) 面白くなかったNON STYLEの得点のほうがなぜか上に
参考:2009/12/17(木)14時56分38秒