>  2009/12/17 (木) 14:57:49        [qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)
> そりゃそうだろ(;´Д`)

面白くなかったNON STYLEの得点のほうがなぜか上に

参考:2009/12/17(木)14時56分38秒